簡単クッキング⑩フレンチトースト

盛り付けのセンスないな~(´ω`)💦

久しぶりに

朝食にフレンチトーストを作ってみました☺
f:id:mainichigatakarasagashi:20180318094626j:image

いつもなら適当に材料入れるのですが

美味しく作りたいと言う気持ちが働いて

ちゃんと計ろうと思ったのが間違いでした😅

しょっぱな牛乳の量をまちがえるという

凡ミス~(°Д°)

寝起きだったからという言い訳(笑)←すぐ言い訳する(>_<)💦

 

1/2なのになぜか

1cupと1/2のところを見ていたらしく

えーさすがにこれは多いでしょと200ccの牛乳をいれ卵を混ぜ混ぜ🎵

やっぱり多くない?

あっΣ(-∀-;)1/2じゃん⁉

卵混ぜたあとだったので

取り返しがつかな➰い(´ω`)

じゃあ卵をもう1つ追加しますか??

適当に砂糖をいれて混ぜ混ぜ✴

数分食パンを浸して…バターを溶かして焼いてみました⤴⤴

味は…うん、まあまあまあ(笑)

で、余った卵はどうしようか?

砂糖を追加して混ぜ混ぜ

耐熱容器にいれてレンジでチン🎵

プリンになりました🍮

ここで可愛いマグカップにいれたら

センスあるんでしょうけど

うっかり耐熱容器にいれるという

凡ミス( ̄∇ ̄*)ゞ

朝から凡ミス多いなぁ(^^;