簡単クッキング⑧サラダdeサラダ♥

カボチャサラダとタラモサラダ♥

タラモサラダは初挑戦✨✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180315203211j:image
またまたサラダ☺

おからサラダです😆✨✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180315203202j:image

※タラモサラダ作り方

じゃがいもを根菜モードに合わせて

皮ごとレンジでチン⤴

チン出来たらじゃがいもの皮をむいて

木べらでつぶします。

マヨネーズ・明太子を適量入れて

混ぜ混ぜするだけです☆

 

※カボチャサラダ作り方

種を取ったカボチャを根菜モードで

レンジでチン🎵

木べらでつぶして牛乳・マヨネーズ・砂糖を適量入れて混ぜ混ぜ🌀出来上がり~🙆

 

※おからサラダ作り方

今回おからはフライパンで空いりしました😃

何故ならカボチャとじゃがいもが

レンジを占領していたからです(笑)

レンジがあれば適当にレンジでチンします☺

小口切りにしたきゅうりに塩をまぶして

水分をとります。

ハムも適当な大きさに切ります(短写真のハムは冊切り)

おからに塩こしょう・マヨネーズ

きゅうり・ハムを入れて混ぜ混ぜ🎵 

はい、出来上がり~🙆