エステ②-3 ウイハダ

3回目のウイハダ😃

前回はマジョールでした☺

 

f:id:mainichigatakarasagashi:20180316235054j:imagef:id:mainichigatakarasagashi:20180317092536j:image 

今回もマジョールをして

次回セルキュアをと思っていたのですが…

近場で行けそうになかったので

急きょ

『すいません、やっぱりセルキュアでお願い出来ますか?』

と変更を希望しました😅

『大丈夫ですよ』

と快く対応してくださいました☺

即効性があるのはやはり

『セルキュア』みたいです😃

 

しかし『いてててっ』

やっぱり痛いのです(>_<)💦

でもやる‼(※器械のレベルは下げられます)

前回は気づかなかったのですが

引き上げられてる感がすごい⤴⤴

やはり終わった後はフェイスラインが

スッキリ~♪ヽ(´▽`)/

 

美白とシワに効果のあるマジョールも魅力的ですが引き上げ効果のあるセルキュアもすてがた➰い(*´-`)

セルキュアの 器械は購入出来るそうですが

面倒くさがり屋なので買っても自宅でするかな➰と悩むところです(^^;)))

 

 ちなみに施術後にいただくお茶

 スロータスティーは『花粉症』にも

効果があるそうです😃

花粉症で苦しんでたので嬉しい~😆✨

クセも全くなく飲みやすいです😃