ディナー ⑧一番街入り口近くにある炭王



f:id:mainichigatakarasagashi:20180503001456j:image

メニューに日付が書いてあるぅ~😄

て事は毎日手書きなんだ~すごぉいと

ちょっとした事に感動します(笑)
f:id:mainichigatakarasagashi:20180503002149j:image

お通し✨

にんじん🥕たけのこ等々

お野菜たっぷり💖
f:id:mainichigatakarasagashi:20180503001516j:image

 馬刺🐴

人生で2回目の馬刺しです😅

1回目は正直そんなにおいしいと思わなかったのですが

この馬刺し甘味があってめちゃめちゃおいしい~😍
f:id:mainichigatakarasagashi:20180503001651j:image

せせりポン🐔

自宅で調理する時は

つい塩こしょうにしちゃうので

ポン酢と大根おろしもあっさりで良いなぁ⤴️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180503002053j:image

お店

めちゃめちゃ賑わってます☺️

なぜかサラダが一番最後に(-ω- ?)

ボリュームがすごい😅

お腹いっぱい🍅

生ハムのシーザーサラダ🥗
f:id:mainichigatakarasagashi:20180503012248j:image

お店の真ん中に囲炉裏?みたいなのがあって

そこで串焼きを焼いてました☺️

てっきりレプリカと思っていたら

本物だったのでびっくり(笑)

食べたかったな~😃✨