宮崎県日向市にある清香堂さんのミニロールケーキ💖

『おいしいやつ差し入れでいただいたので

食べてね❤️』

と職場のホワイトボードに貼り紙が✨

何ですって(  ̄▽ ̄)✨と気になったものの

率先していけないのでf(^ー^;

帰りにもらおう~と思っていたら

休憩中のR先輩が

『これめっちゃおいしかったよ~💖

食べたら~☺️』とお勧めしてくれたので

お言葉にあまえて『いただきま~す』
f:id:mainichigatakarasagashi:20180509092257j:image
 Rセンパイは

『あんこ嫌いだから無理かな(ヾノ・∀・`)

と思ったけどこれは全然食べられる☺️

おいしかった~✨』と絶賛してました😆

 ショコラははもともと和も洋も

スイーツ全般大好きなので

もちろんあんこも好きです💖

 中のクリームは小倉クリームで

そこまであんこあんこしてません。

生地もしっかり詰まっていながら

ふんわりと柔らか✨

宮崎市から日向市までは1時間以上かかるので

余程用事がない限りは

なかなか行く機会がありません😵

差し入れでいただかなかったら

清香堂さんを知ることはなかったと思います☺️

『ところでこれは誰からの差し入れですか?』

とR先輩に聞くと

『分からん( ・∇・)』と笑ってました😆

ですよね~(*´・ω・`)b🎵

清香堂さんのHPを見ると

ケーキブッフェ開催の文字が‼️

宮崎市内だったら絶対行ったのになぁ☺️

美味しい差し入れありがとうございました😆💖

清香堂 〒883-0045 宮崎県日向市本町9−12 0982-52-3518 https://g.co/kgs/JKJhL7