宮崎名物レタス巻き『志ほ』

お風呂から上がってくつろぎながら

ふと携帯に目をやるとメールが来てました☺️

のんきに見てみると

仕事関係の方からのメールで

『突然ですが今から『志ほ』に来られますか?20時までで待っています』

 えっΣ(・∀・;)

いまって19時過ぎてるやーん😱💦

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

さあ人生の選択です😅断るor断らない

今後の仕事の事を考えて一瞬悩んだ結果

『すぐ向かいます』と返事して

髪乾かしてお化粧して

洋服に着替えて~Σ(・ω・ノ)ノと猛ダッシュ🏃

時間早めに出たつもりが

20時ぴったりに到着(・・;)

ハァハァ(;゚∀゚)=3

息を整えてお店に入ると

『10分で食べなさい』

えーパワハラだぞ~😅
f:id:mainichigatakarasagashi:20180522230714j:image

めちゃめちゃ美味しそうなお寿司を目の前にしてダッシュでここまで来たので

食べられなーい(><)💦

セットのお魚のお味噌汁はいただいて

せっかくなので

お寿司は包んでもらって良いですか~?

ついでにレタス巻きもお願いします😁

と図々しく言ってみました☺️✨

ささやかな復讐?

これくらい良いでしょ~(  ̄▽ ̄)
f:id:mainichigatakarasagashi:20180522230721j:image

おっ😊

ちゃんとどっちに何が入っているか

書いてくれてる~😃✨


f:id:mainichigatakarasagashi:20180522235111j:image

宮崎名物『レタス巻き』でござる☺️

 シャキシャキのレタスと

プリプリのえびのコラボ&マヨネーズ✨

f:id:mainichigatakarasagashi:20180522231248j:image

 お皿のお寿司もちゃんと

折に入ってます😆

いか、タイ、ハマチ?カンパチ?

そしてウニ😊

ウニはそんなに好きではないのですが

『志ほ』さんとこのウニは

甘みがあっておいしいです🎵
f:id:mainichigatakarasagashi:20180522231821j:image

帰る少し前に出てきた野菜の天ぷら🥔

ミョウガの天ぷら初めて食べました🔰

ん~個性的なお味😋

天ぷらは衣がサックサク😃

自分ではなかなか

このサクサク感が出せません😵

 ごぼうもおなすも美味しかったです😋


f:id:mainichigatakarasagashi:20180522233512j:image

お店の前のお花もとっても綺麗✨

『志ほ』は

ゆっくり落ち着いて食事したいお店です😃

みやざき魚菜 志ほ
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通8-24 後藤ビル1F
5,000円(平均)