ランチ⑥宮崎観光ホテル 一木一草

宮崎観光ホテル(略して宮観)に行く途中で

パチリ✨お花見の季節ですね🌸

f:id:mainichigatakarasagashi:20180324152645j:image

https://g.co/kgs/Xo99HB

宮観の裏の方の写真です😃

f:id:mainichigatakarasagashi:20180324151215j:image

 久しぶりの『一木一草』さんです😃

友達とのランチではなく

会食だった為写真少な目なのが残念(>_<)💦

ローストビーフ・ミートボール・地鶏
f:id:mainichigatakarasagashi:20180324151440j:image

相変わらずの盛り付けのセンスのなさ😅💦

♥でごまかそう(笑)
f:id:mainichigatakarasagashi:20180324151455j:image

 誰もいないすきを狙って写真をパチリ✨✨

一番上のパンプディング

シュガーパンおいしかったぁ😆✨

シュガーパンは

後でおかわりしちゃいました☺

右下の白いソースがかかっているのは

チキン南蛮です🎵

県外の友人に

『宮崎の人って

やっぱりしよっちゅうチキン南蛮と

地鶏食べてるんでしょ😃』と聞かれた事が…

『そんなに食べないよ~💧』

と面白くない返事をしてしまいました😅

デザートに

白玉ぜんざい・パンナコッタ・ソフトクリーム🍦・こんにゃくもちのはっさく&いちごいただきました(^q^)

季節ごとにメニューも変わります😆✨

食彩健美 一木一草
〒880-8512 宮崎県宮崎市松山1-1-1 宮崎観光ホテル西館2F
3,780円(平均)1,728円(ランチ平均)

https://g.co/kgs/Dmmfz4