お肉屋さんなのに?

http://www.takara-meat.com/
宝屋ミートセンター

宮崎市波島町にあるお肉屋さん

『宝屋ミートセンター』


f:id:mainichigatakarasagashi:20180310092122j:image

Zさんが昨日お誕生日だったので

ケーキ屋さんの帰りにこちらに

お肉を買いに行きました☺

 

実はこちらですね

お肉屋さんなので当然


f:id:mainichigatakarasagashi:20180310092456j:image

お肉を売っている訳ですが…

実は…
f:id:mainichigatakarasagashi:20180310092557j:image

スイーツも取り扱っております(笑)

こちらの反対側には

シフォンケーキがあります😃 

ケーキを買っていたのでガマン、ガマン(>_<)💦

 

最初の『宝屋ミートセンター』さんとの出会いは

こちらのクッキー&シフォンケーキを

たまたま差し入れていただいた事から始まります😃

 ショコラ

シフォンケーキはあまり好きではなかったのですが

こちらのシフォンケーキと出会って変わりました✨大好きです♥

 

お肉屋さんなのにスイーツを売っている⁉』

衝撃的な出会いでした(笑)

ちなみに去年のクリスマスケーキは

『宝屋ミートセンター』さんで購入致しました☺

年に1回しか買えないから

1度は絶対買ってみた買ったんですよね♥

f:id:mainichigatakarasagashi:20180310093230j:image

安心してください😊

中身はミートではございません(・∀・)ノ

スポンジははふわーっとやわらかく

クリームも程よい甘さでいくらでも食べられちゃう(*^^*)

ケーキのの味はもちろんなのですが

周りのクッキーがめっちゃ絶品でした🌠

ちなみに

キムチもお勧めです😃

f:id:mainichigatakarasagashi:20180310165916j:image

 辛いのは苦手なのですが

辛味のなかに甘さもあってついつい食べ過ぎてしまいます☺

キムチの中にいかも入っているのですが

相性もバッチリです♥