マッサージ後の体調不良って好転反応?それとも揉み返し?

マッサージを受けて

帰宅後食事をとりました☺️

めちゃめちゃ元気だったのに

突然『うっ(ー_ー;)』と具合が悪くなり

あれ?変なもの食べたかな?

朝食の量少なかったから

低血糖

塩分が足りないのかな?

と思っているうちにどんどん気分が悪くなり(-_-)

とうとうお布団に横になりました😅

その後トイレでリバースして

1時間半位寝ると

気分悪いのもなくなってました☺️

食べ物が原因じゃなかったとすると?

普段しない行動はフェイシャル&マッサージ

だったのでもしやと思い調べました☺️

マッサージ後の体調不良について⤴️

 『マッサージ 吐き気』

血行不良が改善されたことによる好転反応

えっΣ(・∀・;)

好転反応⁉️

単なる揉み返しかと思ってた😅

疑ってごめんなさい😥

 ちなみに嘔吐は回復反応らしく

汚れた血液が一時的に回りだして

現れる症状で血行が良くなるにつれて

回復するそうです😃

なるほど⤴️

お昼寝してる間に血行が良くなったのかも?

しかしその日の夜

お昼寝たハズなのに

夜も眠くて…😪

ちなみに眠いのは過敏反応みたいで

血液の浄化が始まるためのサインだそうです😃

病的状態で動いていた臓器が機能回復を始める…だからか~😅昼間のリバース⁉️

 一番はじめに悪いところに症状が現れるんだとか?自分では全然自覚症状なかったので

びっくりです😅

心当たりがないかと言うとありありで(><)

日頃の不摂生をちょっぴり反省しました😱💦

しかし

スイーツがやめられない😭