首こり&肩こり

昨日

寒いなか外出したせいか?

友人と人生を熱く語ったせいか?

喉がガラッ(x_x)

鼻が詰まってくるし➰い(T_T)と

朝から弱っていたショコラです(--;)

 

どうにかならんかなー?と考えていたら

あることを思い出しました。

 

先日職場にて

『首と肩が痛いよ~(T_T)』て言ってたら

『頬骨を人差し指で押してみて(^^)』

って職場の子に言われ素直に押してみると

両方同じ力で押してるのに

『いだだだっ(;゜∀゜)』

右の頬骨が痛い(@_@)

何で、なんで⁉

 

何やらよく分からないけれど

ツボらしい(゜д゜)

 

しばらくグリグリしてたら

右の頬骨の痛みが治まって

それと同時に首と肩もすごーく楽に♪

『こんなに速効性あるんだぁ♥』と

めっちゃビックリしました☺

 

その後また痛くなったので

また頬骨をグリグリしたら

すぐ楽になりました(^^)

寝違えにも効果あるんだとか?

お勧めです⤴