花粉症には乳酸菌⁉

鼻炎気味だったのが

突然悪化~(´ω`)💦

 

くしゃみがとまらな➰い(T_T)💧

 

職場のYちゃんに

『風邪ですか?』と聞かれたので

『ううん、鼻炎の方~(´ω`)』と答えたら

『あ~花粉症かぁ‼』とあっさり(>_<)💦

イヤー、認めたくない(T_T)💦

と思いつつ『そうそう』と頷くと

『花粉症には乳酸菌が良いですよ』と

Yちゃんが教えてくれました☺

ええっ( ; ゜Д゜)花粉症に乳酸菌⁉

とちょっとびっくり(@_@)

風邪やインフルエンザ予防に良いと聞いた事があったのでタブレットは買った事があります😊

 なので昨日から

食べる乳酸菌タブレットを大量摂取中🎵

毎日少しずつの積み重ねが大事なずなのに

何でも1度にやってしまうダメなやつです(>_<)💦

ちなみに乳酸菌には種類によって

ダイエットや花粉症・肌荒れなどに

効くものもあるみたいです😃

ちなみに花粉症には

リフレクト乳酸菌

L-92乳酸菌

KW乳酸菌

ビフィズス菌BB536

LGG乳酸菌

L-55乳酸菌 が効くそうです😃

ただ最低でも1ヶ月は継続した方が良いみたいです😃

やっぱり1度にとるんじゃなくて

日々の積み重ねが大事ですね😅