副鼻腔炎①

軽い咳が出始めて3日経過☆

少し喉も痛いなぁ(>_<)

去年の9月か10月も

風邪だろうと

勝手な自己判断で悪化させたので

早目に耳鼻咽喉科を受診…

はい、はい分かってますよ!

アレルギー性鼻炎でしょ??と思っていたら

「レントゲン撮りましょう」

あれっ?鼻炎じゃないの?

結果は『副鼻腔炎(昔でいう蓄膿症)』でした(--;)

あらら( ̄▽ ̄;)

まあそんなに鼻の症状もひどくないし

すぐ治るでしょう(^^)と思ったのが大間違い(T_T)

2月8日に病院受診した翌日から

急激に容態悪化(x_x)

まだ元気なうちに病院行ってて良かったぁとしみじみ。

しかし連休前にもう一回

鼻にブシューと薬を注入してもらえば良かった…混むだろうなぁとめんどくさい気持ちが先立ってしまい行かずに後悔(--;)

昼間は元気なのに

夜に具合悪くなるから…昼間の私のバカ( ̄▽ ̄;)