久留米 で人気のパン屋さん🥖シェサガラさん

憧れのパン屋さん

シェサガラさんにやって来ました😆

GW中なのに車がめちゃめちゃ多くて

停まれない車もいました😅 

ハード系パンが多いです😃
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508233933j:image

どれにしようと悩んでいると

次から次に人が…向こう側に行きたくても

人が増えすぎて行けない(><)💦

宮崎ではまずこういう事が起こらないので

どうして良いか分からずにオロオロヽ(д`ヽ)

人に埋もれていると

人気のパンなのでしょうか?

皆が次々に買って行き

あっという間にこの数に😃
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508233643j:image

カスタード好きなので

クリームパンは必ずチェック✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234153j:image

 あっシュークリーム発見✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234204j:image

見ただけで分かる☺️

絶対おいしい😋🍴💕
f:id:mainichigatakarasagashi:20180509091146j:image

グレープフルーツのデニッシュも気になるけれど…チーズ好きとしてはレモン風味のレアチーズも気になるぅ~🙄✨


f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234334j:image

道路沿いにあるので

方向音痴でもすぐ分かりました😆

可愛い外観のお店です😃
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234330j:image

お花も綺麗✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234336j:image

イートインスペースもあります☺️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508234351j:image

肝心のパンの味なのですが

人の多さに圧倒されて

後でまた来ようと一旦撤退f(^ー^;

何だかんだで行けずじまい😵

次回は必ず買いに行こう🎵