エステ②ウイハダ

お店の外観は赤だったので

すぐ分かりました☺

写真撮りたかったのですが

スタッフさんが玄関先でお出迎え✨

土足で2階にどうぞ👠

カーテンで仕切られた部屋が二つ。

お着替えを済ませてリクライニングベットへ☺

f:id:mainichigatakarasagashi:20180306125609j:image

説明をしていただきながらの施術😃

クレンジング剤をつけた後に器械をあて

て毛穴の汚れを除去😃リフトアップ😆

『電気を当てますねー』

ビリビリ~(゜д゜)

いでででっ( ̄▽ ̄;)💦

『段々なれますよ~』

ええっ( ; ゜Д゜)ほんとぉ(>_<)💦

この痛いのが効くのかな?とガマン、ガマン😌

ビリビリ~、いででで~(;゜∀゜)

『痛いですか?

1つ下げましょうか?』と

一旦レベル3にしていただきました☺

首のとこだと痛くない😊

『レベル上げても良いですか?

と聞かれたのでんー慣れたのかも?

と安易な気持ちで快諾☺

再びビリビリ地獄到来(笑)

いでででっ~、顔は痛い(>_<)💦

筋肉が甘えてるのかな(笑)

ここは勇気を出して

レベルを下げてもらうべき?

いや、でもさっき変えてもらったしなと

心の中で葛藤しながら施術終了😓

 ふぅ😃肩に力が入ってしまった😅

でも施術後に軽くマッサージしていただけます♥

肩がおじいちゃんでごめんなさい🙇

施術後は温かいお茶でほっと一息☺

f:id:mainichigatakarasagashi:20180306125730j:image

f:id:mainichigatakarasagashi:20180306125622j:image

 今回していただいたのは

『セルキュアフェイシャルトリートメント』

小顔になりたい

たるみ、くすみが気になる

ハリ、ツヤをUPしたい

リフトUPしたい

という方にお勧めみたいです♥

施術後は顔のトーンが明るくなりました☺

ちなみに3月、4月限定で

3週間以内に再来すると2500円で施術していただけます⤴

ちなみに3月お誕生日の方限定キャンペーンをしているので次回またお邪魔しまーす🎵

http://hardy-hearts.com/shop/uihada/

https://g.co/kgs/B2auX1