沖縄土産①島唐辛子ちんすこう

母がセレブの友人から

沖縄のお土産をいただきました😃


f:id:mainichigatakarasagashi:20180601134906j:image

 ちんすこうは

今までにも食べたことはあるけれど?

島唐辛子入りとは(;´∀`)

なかなかの衝撃Σ(-∀-;)

めちゃめちゃ辛いのかな?と

警戒しながら一口食べてみると

 おっそうでもない?と思っていると

ピリッとした辛さがやってきました😃

食べ進めていくと

ピリピリが強くなる感じで面白い🎵

辛いの苦手ですが全然食べられまーす🎵

『おいしいよ~』と家族に勧めると

『いらない(  ̄▽ ̄)』と

お断りされてしまいましたf(^ー^;

『辛くないよ』と言ったのに

日頃の行いのせいか

信じてもらえませんでした(笑)

普通のちんすこう飽きた方

島唐辛子ちんすこう』

お勧めでーす😃✨