スーパーで伊勢海老🦐

職場にて県外の方に

『伊勢海老ってどこで買えるの?

市場?港?』

と聞かれたので

『市場にもあるけど

フツーにスーパーで売ってますよ』

と答えました😃

『えっスーパー⁉️Σ(・∀・;)』

と県外の方はびっくりされた様子f(^ー^;

 

宮崎人のショコラは

んっ?何でそんなびっくりするの?

とハテナです(´・ω・`)?

 

『伊勢海老

スーパーにないでしょ~😵?』

と言われたので少し不安になって

『伊勢海老って

スーパーで買えますよねヾ(゚д゚;)~?』

と職場の既婚者の女性に

救いの手を求めました❗

『えっうん、売ってるよ~(@ ̄□ ̄@;)!!』

何でそんな当たり前の事

聞くんだろう的な顔されました(笑)

『そうですよね~( ・∇・)』

とちょっとホッ(*´∀`)

 伊勢海老さん🦐
f:id:mainichigatakarasagashi:20180430091921j:image

ねっいるでしょ✨

  確認のため

うんやっぱり伊勢海老🦐
f:id:mainichigatakarasagashi:20180430092331j:image

 おさかなもいまぁす🐠

サザエさんもいるねぇ😃
f:id:mainichigatakarasagashi:20180430092514j:image

魚の正面顔💋

おちょぼ口で可愛い(´・∀・)💖
f:id:mainichigatakarasagashi:20180430092448j:image

このスーパーは宮崎市瀬頭町にある

『ながのや』 さんです😃http://www.umekouji.co.jp/near_shops/

 

ちなみにその他のスーパーにも

伊勢海老います(*´∇`*)