福岡土産


f:id:mainichigatakarasagashi:20180305114614j:image
これは福岡に来たら

絶対買います☺

努努鶏と書いて『ゆめゆめどり』

※決して温めないでくださいという

注意書きが‼

そうこれは冷たいまま食べるチキンです🐔

Zさん宅とショコラ宅用に

大と中を購入しました。

確か大1620円。中1080円✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180305114635j:image

f:id:mainichigatakarasagashi:20180305112824j:imageバームステイック✨

試食したらサックサクで美味しかったです🎵

ノーマルとイチゴ味のセット☺

ちなみにゴマ味もありました😊


f:id:mainichigatakarasagashi:20180305161327j:image

f:id:mainichigatakarasagashi:20180305112832j:image

お店の人に究極の選択

『どっちが美味しいですか?』

『うっう~ん』と悩んだ末に

お答えいただきました売れている方を‼

でも滅多に来ないので

両方買いました(笑)

じゃあ何で聞いた⁉って思ったハズ(゜ロ゜;

甘辛くてご飯のお供に好きなんですよね~😃

f:id:mainichigatakarasagashi:20180305113832j:image

長門屋さんで明太子の切り子購入✨

これは母に😃

自宅用だから切り子でいっか😆

塩気も強くなく程よい辛味で食べやすいです😃

※余談

母が『ひよこは~?』と聞いてきたので

『イオン(宮崎)に売ってるから買ってない』

と答えると

『えっ?福岡で買うことに意義があるでしょ?』と意味不明な発言を(笑)

『いや、宮崎で買えるものは

わざわざ買いません』と

バッサリ切り捨てたショコラでした(笑)

今度イオン行ったらひよこ買ってきますか😊