国家試験お疲れ様でした⤴⤴

今日はZ氏が国家試験に挑戦しました🎵

試験終わって今帰ってる道中です🚌

 試験

お疲れ様でした☺

 

お昼に

『今日Z氏試験受けてるから

合格したら

お祝いにミヤチク行こうかな~🐮(^○^)』

と呟いたところ

K氏が『寿司が良いなぁ(^ω^)/』って

えっ( ̄▽ ̄;)お前も行くんかい( ; ゜Д゜)

と思いつつ

『えっ⁉ミヤチクやろ~、ステーキやぞ🐮』

とショコラ😁

『じゃあ焼き肉かな⤴』ってK氏☺

何でやねん(゜゜;)\(--;)

心の中で突っ込むショコラ(笑)

ラインでZ氏に報告(密告)したところ

『はははっ(^_^;)』

て苦笑いのスタンプが返ってきました☺

 

きっと合格してるハズだ⤴⤴

行こう、お祝いのお肉🍖