チョコレート🍫

チョコレートもらったぁ(^^)

わーい\(^^)/
f:id:mainichigatakarasagashi:20180216120809j:image

ちなみに

バレンタインとは関係ない時に

いただきました(*^-^*)

じゃーん☺
f:id:mainichigatakarasagashi:20180216120908j:image

おおっオサレ~🎵

ちなみに開けるとこんな感じ❗
f:id:mainichigatakarasagashi:20180216121214j:image

がぶっとかじると

かたっ(>_<)

ショコラの歯が弱いのか?

うっ前歯がっ( ̄▽ ̄;)

黒の方は甘さ控えめのビターでした(*^-^*)

 

ちなみにもう1つの方は
f:id:mainichigatakarasagashi:20180216121702j:image

ミルクぅ~⤴

甘くて優しいお味✨

超甘党のショコラとしては

ミルクの方が好きなお味でした☺

 皆といただきまぁす(^q^)

 

追記※もう1つの長細い方も

ミルクだろうと勝手に思ってたら

Y氏が『おっ😆』というのでふと見ると


f:id:mainichigatakarasagashi:20180216155905j:image

何じゃこりゃ⁉おいしそう(*^-^*)

ホワイトチョコとビターチョコ?

(ちょっと自信ない(・・;))のマーブルぅ⤴⤴

最初の件があるので

奥の方の歯でがぶり(笑)

あれっ?そんなに固くない?

おそるおそる前歯でも行きましたが

大丈夫でした✌

ホワイトチョコ大好きぃ♥