からすみ

いただきましたぁ(-ω-)

 

f:id:mainichigatakarasagashi:20180204221148j:image

縦17㎝横幅8㎝

 

これでなんと!

12000円(°Д°)

 

高いんですね(>_<)

からすみさんって…

 

お寿司屋さんで一切れお味見でいただきました。

初からすみ♪

その後に大根を食べると

めっちゃあまーい(*^v^*)

『この大根、すごく甘い』とびっくりしていたところ女将さんが

『大根が甘いんじゃなくて

からすみ食べたから甘く感じるんですよ(^^)』

と教えてくださいました。

ほぉ~そうなんですね(^^;

無知でお恥ずかしいです(>_<)

 

庶民のショコラには

豚に真珠

猫に小判(-_-)な感じがします(>_<)

 

からすみさん

どうやって食べようかと

まだ大事にとっております(笑)

 

お寿司はたまご、かんぱち、たこ、えび

をいただきました。

回らないお寿司屋さんは久しぶりだったので緊張しましたがどれも美味しかったです♪