2日連続ケーキ屋さん『穂っと穂っと』さんへ🎂

訳あって佐土原に行っておりました☺️

さあ帰りましょうと思っていたら母より

『大工さんのお茶菓子買ってきて~』と📱

帰り道に日曜日に行った『穂っと穂っと』さんがあるので行って来ました🚗

時間帯にもよりますが

交通量も少なくて道路も駐車場も広いので

車停めやすいんですよね☺️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514130643j:image

少しケーキの種類変わってるぅ⤴️

一番左のレモンのケーキ🍋

丸いフォルムが可愛いなぁと気になる存在✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514130941j:image
左側のチーズケーキ🎂

日曜日は君に🍓が乗ってたね😅

母の日バージョンだったのか~(><)

ロールケーキと悩んだんですよねf(^ー^;
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514130725j:image

クッキーもたくさんあります☺️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514130733j:image

焼き菓子も充実しております☺️

宮崎の素材を使ってます☺️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514131145j:image


大工さんのお茶菓子にどら焼きと

宮崎の日向夏&レモンを使った焼きドーナッツ🍩
f:id:mainichigatakarasagashi:20180514131204j:image

 今度自分用に買ってみよ~っと😍