久留米 このクォリティーで100円のパン🥐伊三郎パン2🥖

このコロッケパン

コロッケが甘くておいしい😋と

Zさんが絶賛してました😃
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508213603j:image

 『おい、焼きそばパン買ってこい‼️』

と古典的なギャグを言いながら

食べる焼きそばパン😁
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508214039j:image

おむそばパンなので

形がオムライスっぽい🥚

生地が黄みかかってるので

『何味?玉子の黄色?🐣』

と聞かれたので一口パクリ💋

よもぎ?』と答えると

『えっΣ(・∀・;)

焼きそばパンなのによもぎ味?』

とびっくりするZさん😑

えっそう言われると不安~ (^^;)(;^^)

ちょっと待ってね、確認します😱

モグモグ😋

『カレー、だね😅』

と答えると『カレーとよもぎ間違える?』

とツッこまれたので

『似てる、似てる~』と

雑な返事してみました✌️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508225956j:image

 カスタードが好きなので

つい買ってしまうクリームパン💖
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508230228j:image

前回は自分で袋詰めをするのを知らず

トレーとパンをそのめまレジに持って行ってしまいました😅
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508230522j:image

今回は忘れずに袋詰めしました😅

忙しいのに袋詰めさせちゃってすいませんでした(><)💦
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508230811j:image

まだまだまだ美味しそうなパンが

たくさんです🎵

三日月で可愛い💖
f:id:mainichigatakarasagashi:20180508230905j:image

伊三郎の誘惑が止まらない💖


f:id:mainichigatakarasagashi:20180508232217j:image