宮崎アートセンター

橘通り沿いにあるので

比較的分かりやすい場所にあると思います。

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417094907j:image

誰でも自由に弾くことが出来ます😊
f:id:mainichigatakarasagashi:20180417093842j:image

たま➰にアートセンター前を通ると

素敵な演奏をしている方がいます。

綺麗な女性だったり

普通のおじさまだったりと様々です😉

エレベーター内に

『庭園』と書かれていたので気になってしまい6階へ⤴

ちなみに駐輪場も6階にありました✨

庭園に到着✨庭園?

ん➰?思ってたんと違➰う(笑)

 f:id:mainichigatakarasagashi:20180417091240j:image 

この日は天気も良く

風も吹いていて気持ち良かったです☺

ベンチも設置してあるので

のんびりするには良いかもです😃

アートセンター内には

キッズスペースや勉強できる場所もあるので

お勉強をしている学生さんもお見かけしました☺

近くにお食事するお店や銀行・コンビニもあります⤴