イオンモール宮崎🏬

https://g.co/kgs/ngZucV

3月16日にイオンモール

リニュアールオープンしました☺

九州最大級‼だそうです😆

中庭があります☺広々✨

f:id:mainichigatakarasagashi:20180406100623j:image

 平日なのに春休みなせいか?

子連れファミリーがたぁくさんいます⤴⤴

f:id:mainichigatakarasagashi:20180406100856j:image

 黒板に自由に描けます✏

f:id:mainichigatakarasagashi:20180406100905j:image

 新館1階のフードコート✨

宮崎初出店の『いきなりステーキ』さん🎵

いつも大行列です☺

行きたい‼

でも並ぶ習慣がないので悩む~(-_-;)

 f:id:mainichigatakarasagashi:20180406101145j:image

 駐車場もひろーいです😃

f:id:mainichigatakarasagashi:20180406101551j:image

しかし休日だと駐車場が満車になることも‼ここ以外にも駐車場はあります🎵

f:id:mainichigatakarasagashi:20180406101602j:image

クッションのきいたソファーもあり

そこで気持ち良さそうにお昼寝している方々も⤴⤴

ソファーのところからの写真です📷
f:id:mainichigatakarasagashi:20180406103211j:image

おばあちゃんになったら

イオンでぶらぶらして

お昼寝しよーうっと😆って

M氏にLINEしたところ

私も付き合う😃って言うので

よろしくお願いしまぁす☺って返事しました(笑)