誕生日プレゼント🎁

フルーツ大野のケーキをくれたKさんからは

他にも色々いただきました☺

デニム好きなKさんらしいプレゼント🎁

あまりデニムは着ないのですが

ガウチョと合わせたら可愛いかなぁ♥って😆

f:id:mainichigatakarasagashi:20180322154215j:image

『サイズ違ってたら交換できるからね』

とKさん。

『ええっ、ショコラSサイズなんだけど( ̄▽ ̄)(嘘)

サイズ間違ってない?』

と言ったらどつかれました(笑)

靴下も🎵

f:id:mainichigatakarasagashi:20180322154208j:image

黄色の薔薇🌹

f:id:mainichigatakarasagashi:20180322155402j:image

花言葉は『嫉妬』だけ、と思っていたのですが

ポジティブな意味もあるんですね😃

『友情』・『献身』等の花言葉もあるみたいです☺

ちなみに何故黄色の薔薇かと言うと

『(Kさんの)ラッキーカラーなのよね😆♥』と言う

可愛い理由でした😊

他にランチ券や

ナンバーズの抽選券もいただきました♥

この後Kさんお誕生日なので

お祝いしますがプレゼントどうしようかなぁ⤴⤴もうデニムはお腹一杯って言ってたしなぁ😃

来年はKさん㊗60回目のお誕生日なので

盛大にお祝いしようね😆と言ったら

またまた軽くどつかれました(笑)

年齢は離れていますが仲良しです✌

Kさん

いつもありがとう😆💕