チョコレートイベント🍫

D社様お招きイベント⤴

チョコレートイベント🍫と聞いたので

もしや?色々な種類のチョコを食べられる⁉と素敵な勘違い✨✨

よくよく聞いてみると

サイコロで出た目の数だけチョコをお玉ですくうイベントです😃とのこと。

 

6でろー❗

と張り切りながら前の職場のH氏を誘って

行ってきましたよ😃


f:id:mainichigatakarasagashi:20180220011633j:image

おんや?

サイコロじゃない(゜д゜)⁉

ルーレットだね?


f:id:mainichigatakarasagashi:20180220011721j:image

ルーレットの矢印を指で弾いて

ストップした所の指示に従うに変更になってました☺

サイコロ6でろー❗を

合言葉にしてたのに(笑)

 

 ショコラ

なんと‼まさかのフライ返し( ̄▽ ̄;)💦

f:id:mainichigatakarasagashi:20180220012014j:image
四角い箱の中にフライ返しを入れてチョコをすくのですが?

箱は傾けNGだし(>_<)
えーっ絶対無理ぃ🙅と思ったのですが?

気合いが入りまくっていたのか?

意外にたくさんゲット出来ました✌


f:id:mainichigatakarasagashi:20180220012142j:image

わーい\(^-^)/

H氏の『茶こし』より数多く取れてた😅

気合い入りすぎて恥ずかしい(*ノ▽ノ)キャッ(笑)