ランチ⑧牛たん食堂『福太助』🐄

以前から気になっていた

牛たん食堂『福太助』に

K氏と行って来ました🚶

 500円ランチの旗が🏳️

f:id:mainichigatakarasagashi:20180423235945j:image

カウンター席もありましたが

そちらどうぞ

とお勧めしてくれた掘りごたつ😉

完全個室で落ち着く~😆
f:id:mainichigatakarasagashi:20180423235956j:image

 メニューもたくさんあります🐄
f:id:mainichigatakarasagashi:20180424000109j:image

 牛たんも美味しそう👅
f:id:mainichigatakarasagashi:20180424000123j:image

 日曜だし時間も中途半端だから

ランチはダメだよね~😵

ダメもとで聞いたら『大丈夫ですよ😃』

えっΣ(・∀・;)めっちゃ優しい😍

 
f:id:mainichigatakarasagashi:20180425123403j:image

 牛ハラミ丼🐄

んっ?この赤いふにょふにはなんだろう?

『そちらとうがらしです🌶️』

なんと(゜д゜)一本かじってみると

うん、ピリッとする✨とうがらしですね🌶️

こんなのあるんだぁとちょっとびっくり✨
f:id:mainichigatakarasagashi:20180424203136j:image

とろろ発見👀

すかさず『やっぱりとろろでしょー⤴️』

と追加注文✨

ランチ注文して少し時間がたっていたので

間に合ったらで良いので~と言うと

『大丈夫ですよ』快い返事✨

ありがとうございます☺️
f:id:mainichigatakarasagashi:20180424210717j:image

宮崎牛焼き肉丼🐄
f:id:mainichigatakarasagashi:20180425122951j:image

ボリュームやばい(;゜゜)

ちなみに大盛りです😃

『こんなに食べられるの~?』と

K氏に言うと

『食べられます~(ヾ(´・ω・`)

むしろ足りませ~ん』だって😃

有言実行✨

もりもり食べてました(笑)

ショコラもK氏のとろろをもらって

ハラミと一緒に食べました😋

お肉はK氏とシェアしましたが

どっちもおいしい~❤️

山芋とお肉で元気もりもり~(〃^ー^〃)

福太助 番街店

食べログ 福太助 番街店