辛麺屋『勘太』

職場のM氏と辛麺屋 勘太に来ました😉

ちょっと町から離れた場所にありますが

歩いていける距離です🚶
f:id:mainichigatakarasagashi:20180419160831j:image
シーフードと冷やし辛麺って

初めて見ました😃

f:id:mainichigatakarasagashi:20180419161624j:image

『勘太』さんは1倍ではなく小辛・中辛・大辛で辛さを選ぶんですね😃

小辛と中辛の差ってどのくらい違うのかな~?
f:id:mainichigatakarasagashi:20180419135152j:image

ショコラは小辛・こんにゃく麺・ハーフ・

にら&にんにく抜き🍜
f:id:mainichigatakarasagashi:20180419161100j:image

M氏の大辛✨

大辛・こんにゃく麺・レギュラー・

にら&にんにく&肉抜きのオーダーです🎵
f:id:mainichigatakarasagashi:20180419135212j:image

 やっぱり小辛と違って

赤さが違う~(ヾ(´・ω・`)

辛そうと思ったのですがM氏

『全然平気~😉鬼辛も食べたことあるよ😃

全然辛くない😊』と笑顔(^-^)

ええっ( ̄□||||!!

ショコラ

小辛でも辛いっすΣ(・∀・;)

ちなみに輪の1倍より勘太の小辛の方が

ショコラ的には辛いという認識です😃

 
f:id:mainichigatakarasagashi:20180419162324j:image

席はカウンターと

二席個室っぽい席とソファー席がありました😉

こじんまりとした綺麗なお店です😃

 

辛麺屋 勘太 〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通6−7 0985-89-0808 https://g.co/kgs/C7fhjU