『新海誠展』


f:id:mainichigatakarasagashi:20180417085119j:image

君の名は。』の新海誠監督の作品展✨

『宮崎アートセンター』で4月14日から

5月27日まで開催中です😃

宮崎の新聞にもでかでかと一面に掲載✨

日曜日に行って来ました✌️

橘通り沿いにある『アートセンター』です。

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417090124j:image
何階かな?と思っていたら

入り口にも看板があって分かりやすいです☺

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417090931j:image
エレベーターが2つあって

扉にもイラストが✨

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417090634j:image

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417090653j:image
さすがに中は写真撮れませんが

フォトスポットが一ヶ所ありました☺

f:id:mainichigatakarasagashi:20180417092214j:image

んっ?何だろう、この黒板?と思っていたら…

 f:id:mainichigatakarasagashi:20180417091157j:image 

このシーンの事忘れてました(>_<)

映画観たんだけどなぁ(^_^;)
f:id:mainichigatakarasagashi:20180417091220j:image

 新海誠監督の作品は『君の名は。』しか観たことはないのですが…

映画が始まってすぐから鳥肌が止まらず

 めちゃめちゃ感銘を受けました✨✨

 作品展には他に

言の葉の庭』・『雲の向こう約束の場所』・『秒速5センチメートル』・『ほしのこえ』等が展示されていました☺

イラストやストーリーが書かれており

ストーリーを読んでいるだけで

切ない気持ちになる作品もありました。

 是非他の作品も観たいなと思っているところです😆✨