のじりこぴあ🐸

帰り道

のじりこぴあ行ったことある?』

とK氏に訊ねると

『う~ん、行った事あるような

ないような?』と言うのでちらりと寄り道🚙

たくさんのカエルさんがいます☺
f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115541j:image

 プールや公園もあります☺

昔行った時は

大きなプールと子供用の浅いプールがありました☺

滑り台もありましたが今はどうなのかな~?

f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115636j:image

バラ&マンゴー園には行った事ないなぁ😃

その昔公園には足つぼを刺激する石畳があって子供ながらに『いた~い(>_<)💦』と騒ぎながら歩いたものです(笑)

f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115625j:image

駐車場も広々🚙

f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115709j:image

 あれっ?

こんなのもある?

昔はなかったような??

f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115648j:image
閉店ギリギリだったので

ドームの中には入りませんでしたが

食事をするところやお土産が売ってあります🎵久しく行っていないのでだいぶ変わってるんだろうなぁ😊

f:id:mainichigatakarasagashi:20180331115659j:image

時間があったらもう少し

辺りを探索したかったのですが時は17時⏳

この後行きたい場所があったので

足早に退散です🏃

https://toyota.jp/odekake/spot/25579/