ケーキ屋②『Naoki』

https://g.co/kgs/8Ei77Y

Y氏がひょっこり現れ

『あっ車の中にケーキ忘れたぁ…

まっいっか』

と放置の意向を示したので

日差しの強い宮崎ではすぐ腐ってしまいます😓

鍵を預かって取りに行ってきました(>_<)💦

パシり(笑)

f:id:mainichigatakarasagashi:20180326211206j:image

お礼に食べても『良いよ~😃』

とY氏🎵

わーい\(^o^)/スイーツ大好き♥♥

どこのケーキだろうと名前を見ると

清武町にあるケーキ屋さん『Naoki

おー⤴以前から美味しいと

噂では聞いていたのですが

清武町には

なかなか行く機会がありませんでした💧

食べることが出来て嬉しい⤴

上がプリンなせいか

土台のスポンジはしっかりしています🎵

かと言って食べる時に固いかと言ったら

そうではありません😊✨

プリンが本格的な味で一口食べて

感激しました😆✨おいしぃ~⤴⤴

『美味しい』という噂は本当でした😊♥♥