簡単クッキング⑦ポク見えるやつ🍅

そんなに難しくないのに

ポク見える料理🍳
f:id:mainichigatakarasagashi:20180314222018j:image

サラダ☺

ちぎったサニーレタスの上に

切っただけのとまと🍅ときゅうりを乗っけて

ハムをくるくるーって丸めて

つまようじで止めました😊
f:id:mainichigatakarasagashi:20180314222141j:image

ほーれん草&いんげん&ベーコン

バターで炒めて塩こしょうをパラパラっと🎵

f:id:mainichigatakarasagashi:20180314222152j:image

からすみ~🙆

白いのは大根です😃

どっちも切っただけ~😆
f:id:mainichigatakarasagashi:20180314222302j:image

からすみを食べた後に大根を食べると

歯にくっついたからすみもとれます☺

と前回行ったお寿司屋の大将が

教えてくださいました😆✨

f:id:mainichigatakarasagashi:20180314222234j:image

野菜が多いと思って急きょ作った

おまけの『からあげ🐔』

でも照り焼きっぽくなっちゃった😅

理由は…

1口大に切った鶏肉に

塩こしょう・しょうゆ・お砂糖をまぶして

混ぜ混ぜ(@_@)

いつもなら小麦粉にとり肉をつけるのですが

今回はダイレクトに小麦粉も一緒に混ぜちゃいました😆✨

以前は片栗粉使ってたのですが

うっかり片栗粉を切らしてしまい

まっいっかと小麦粉で揚げたのがキッカケです😃

雑だな~😓💦