ランチ③イオン宮崎 杵屋

 只今改装中の イオン宮崎

(3/16リニュアールオープン)

1階にある杵屋さん


f:id:mainichigatakarasagashi:20180218191425j:image


f:id:mainichigatakarasagashi:20180218191436j:image

ショコラは

カツ丼のセットをチョイス☆

 f:id:mainichigatakarasagashi:20180218191738j:image

こちらのうどんを

お蕎麦に変更していただきました✌

 
f:id:mainichigatakarasagashi:20180218192529j:image

カツ丼は出来立ては衣サクサクで

時間がたつとおつゆと馴染んでしっとり

それもまたおいしいです😃

お蕎麦もこしがあっておいすぃ~⤴

K氏はきつねうどん+牛とじ丼🍜

f:id:mainichigatakarasagashi:20180218191522j:image

お箸つける前に

コッソリK氏の牛とじ丼の上に

こっそりカツを忍ばせてみました(笑)

だいぶ食べ進んでから

『あれっ?これ最初からあった~?』

ってK氏😅そんな訳ないやん(°∀°)

お礼にと

食べてない所の牛肉を分けてくれました☺

ありがとう⤴

牛肉はほんのり甘くて

おうどんもこしがあって良い感じぃ♥

宮崎のうどんは

やわやわなとこも多いのですが

ショコラはキチキチの

こしのある麺が好きです♥

ちなみに『牛が多い(^○^)』と

K氏大喜び⤴ 

牛肉が多すぎると

まさかのクレームかと思った笑笑